haruharu Page  

-----no.8858<<-----2012、09月07日(金、12時昼)------

HP が分からん
細かいことだが。 今、質問中。
以下。
eigyoubu@medias.co.jp
d20120906アップデートに関して
---------------------------
d20120906アップデートに関して
FFFTPでUpして、それが自分の頁に反映できません。
上の画像はヤフーを開き、そのお気に入りから開くと
1行目の「3脚」がありますが、---
下の画像は、デスクトップに以下のショートカットをつくり(
http://www.medias.ne.jp/~haruharu/)
そこから開いた画像です。すぐ、反映できないんです。
--------------
数日前にも有りました。
その時は、容量がないと思い、古い画像を削除したら、回復しました。
----------------------
原因ですが、以前の「答え」は、「セキュリチーソフトのせい」でしたが、
それだけともいえないようです。
そこで質問、HPの制約ですが、容量以外に、
「ファイル数」なんかも、考えられますか。
容量は1セクタの単位はいくつですか。
4KBですか、
ーーー
それから、ついでに、今、容量の限界に近いですか
よろしくお願いします。

2012年08月へ