-----no.8965----2012、09月17日(月、11時)------

葦クラ寺。
動画。
そんな余裕は無かった。
-------------------

最後になり、少し余裕ができ。
動画にしてみた。
そのまま、撮影隊が居る。
彼ら、儲かるか観察していたら、
自分が被写体となる。
それは、動画もうどのまま。
これを見ると、たて横2枚撮るようだ。
で、スイッチを切ったことになる。
------------
一人旅だと、多く写すが、
団体だと、遠慮がでる。
--------------------
この日の電池事情を序に説明する。
家を出るときまだ半分ぐらいあった。
これだと充電する程では無いと思った。
多分帰るまでもつとも思った。
だがミクリガ池を回っていて切れた。
予備に変えた。
動画モードもと考え出していた。
------------ ただ、体調は良くない。お腹が張る、腰が痛い。
集団旅行は、いつも便秘気味。特に時間を区切られると途端になる。
--------------- 嫌味ではないが、宿の便所は大2つ小1つだった。
大は洋式と和式一つずつ。
こういう他人が待っている様な便所は苦手。
まあ、気の弱い男だ。
=================================

2012年09月へ