-----no.9051----2018、09月30日(日、07時朝)------

私に娘が三人いる。
その2人が互いに会った。
ソコへ俺が「お邪魔虫」した。
長男の嫁さんと長女だ。
今、同じような状態にある。
つまり、お腹が大きい。
まあ、そんな事は良い。
-------------------
長男の嫁さんはもう、子供がいる。
つまり、俺には初孫だ。
2歳の誕生日が終わったところだ。
写真は、この孫がほとんどである。
それが長女を尋ねてくれた時の写真である。
一時間近く掛かって着てくれたのだろう。
この時の俺の役目は、昼食に参加だけ。
娘の発想では、「食事代を頼む」と言うことだろう。
おれは「「喜んで」と言う気分。
午前中、講習があり、それが案外伸びた。
で、昼前の電話があり、
切り上げて、10分で駆けつける。
2人はそれなりの意見交換がその前に出来たと思う。
飯屋も一応予約してあった様だ。
----------------------
それだけでは、少し寂しい。
無理を言い、10分の散歩。
これが、下半分。
於大公園だ。
池を回ると、亀、
それから鯉。
沢山集まる。
格好は、立派な「ハイカー」姿。
ただ、リュックの中身は、まだ赤ちゃん洋品かも、
------------------
短くても楽しい時間だった。
写真(静止画)は少ない、
動画はある程度ある。
一頁出来るか出来ないか??だ。

2012年09月へ