-----no.9051----2018、09月30日(日、07時朝)------

前ページの続きの動画である。
全部そのまま繋いだ。
そんな事だ。
-------------------

一頁出来た。
画像は148秒ある。
そのまま繋いだ。
俺の声が少し耳障り。
まあ、いい、御免。
----------------
話は少し変わるが、
孫が、母親に「抱っこ!!」と来る。
10K位の子を抱く。
それ以外に、10Kが中にいる。
又、それ以外に荷物もある。
つくづく大変だと思う。
-----------------
部屋に入る。二人は何を話すか??
「大変」という内容でなく、
「頑張ろう」という内容なのだろう。
俺が男だから、「大変」という感想なんだろうか?
部屋では、「やつと」落ち着く。
俺も、孫も。
で、カメラも動かせる。
ダンスも出来る。
民謡クラブへ行けば民謡を踊り、
社交ダンスクラブへつれていけば、ワルツでも踊るかも、
まだ、今後の事は洋々としている。

2012年09月へ