-----no.9098----2018、10月05日(金、08時朝)------

3日の歩きは、健康の杜。
右の左上は、娘の携帯で撮り、
それを送ってもらった画像。
597x800のサイズ。
それなりに写る。
参考までに、今デジカメは3072x2304のサイズ。
-------------------------------
下の方には俺の画像もある。 たまには俺の画像も良いと娘が取ってくれる。
セルフタイマーでなく俺の画像を撮るのは久しぶりだろう。
緊張はしないが、格好着けようとも思う。
--------------
健康の森も色んな所を歩いた。
ただ、この歩きで、初めて「建物」に入る。
立派すぎる建物。
町で作れば贅沢といわれるだろう。
一応「県」だから出来たのだろう。
エレベータが有る。
誰が使うか。
娘は階段、俺が使う。
此処で「みかん」をかう、たしか350円。
それ程、重くない。
まだ半周歩いた所だ。
---------------------
午後の一番暑い時だった。
日傘も無かった。
と言うのは、うす曇だったから、
だが、秋晴れと言うより、真夏の日差し・・
それほどでも無いか??
-------------------
この日、小学生の団体が居た。
マークは「南」という字。
東浦町では無い様だ。
それに、おおむも居た。
------------------------
又、例のワンピース。
本当は、これしかないらしい。
今更、新しいのは・・
今は、子供のものに金をかけるつもりらしい。
ただ「生まれた後は、又、自分に金をかけよう」と言う。

2012年09月へ