-----no.9129----2018、10月08日(月、09時朝)------

トランポリン以外の画像である。
右の画像を繋いで、
編集して
YouTubeに投稿する前に計算しよう。
8+54+34+34+06+
15+28+45+26+08
15+22+17+04+08+
10+10+80
=136+122+66+100=424
=7分4秒
3分位にまとめたい。
飯屋で、会った直後だから、盛んに録画した。
この辺りを短く
そのほかは其れなりの長さだし。
これで、編集方針決定。

3分32秒である。
-----------------
画像の説明をする。
湾岸道路を急ぐ。
「もう少し、車間距離を」と言うが、
なかなかスピードを落とさない。
-----------------
預けられて、少し戸惑う。
摂りあえず、北へ、走る。
何か食える所を探す。
「田舎食堂」だが、まあいいか。しゃれた物は無い、・・「カツ定食、焼きそば定食、うどん」
もう、自分で上手に食べれる。大人の俺でも、少し味付けが濃いと思える。
が、結構食べる。何処が限度かが、気になる。勿論、「うどん一杯」食べた訳ではない。
定食のサラダなんかを食べさせる。
-------------------------------
木曽山川公園だ。静止画で、頁を作るから、此処では細かく述べない。
館内では、歩き回る、どうも此処小学生向きの様だ。
面白いのは、「ボタン」を押すと、変化が起こることである。が、それも中々いいものが無い。
--------------------
やはり、天気の良い日は外さ。芝生の上は、動きやすい、「パシ」は、「ハイ、ポーヅ」の意味。鯨にも、乗りました。
滑り台は、滑らずコロコロ台です、3回やりました。私は一回でお尻がかゆくなる。おやつを頂ました。
シャボンを飛ばしたが、この動画がありません。
だって、カメラマンの私が、作って飛ばす。それを喜ぶのである。
忘れ物もせず(帽子)帰れたようだ。
---------------------

2012年09月へ