-----no.9184----2018、10月14日(日、6時未明)------

俺の日誌である。
12日。
2012年10月12日 晴れ
----------------
11日の夜は、パソコンでスキャナーを使っていた。
朝起きて。
又パソコンを始めた。
その前に、娘に電話をする。
誘ったが、歩きに行かないと言う。
行きたくなったら電話するということで。
又パソコンをする。
雑用もする。
昼頃になってしまう。
心配になり電話する。
「歩きに行かない」と言う。
-----------------
「では」と電話を切ろうとすると、
「少し不安だから来て」と。
「5分後に行く」と言い、すぐ出かける。
コンビにで、ジュースやパン、おにぎりを買う。
着いたら、中に入る。
普通なんだが、又痛そうにもする。
で、「病院に電話だけでも」と勧める。
「念のため」といいながら電話をすると、
「すぐ来い」と言われたらしい。
「入院セット」をおれが車に入れる。
「念のため」か、医者に言われたのか・・
車は慎重に、スムーズに行く。
病院の駐車場に止め、
本人は「30分位で戻るから、コーヒーでも飲んでて」と言う。
------------------
ここから右の写真となる。
コーヒーをやっと一口した所に、電話。
「先生が会いたいから、すぐ来て・・入院セットも持って」と。
熱いコーヒーを何とか飲み干す・・
(コーヒー屋の写真の最後は13:33)
------------------
先生の話は、
「今日か、遅くても明日の朝までには・・
順調です、即、入院でス。」
俺は「よろしくお願いします」と・・
電話なんかは娘がみんなした。
------------------
ベットで寝ていると「歩いてください」といわれている。
娘の夫も駆けつけてくる。
病院に向かう時は、まだ休む必要ないと言っていたのに・・
階段を歩いているのは写真から、15時22分から16時25分
17時にはもう特別室で、会えない。
--------------------
19時32分に初めて、赤ちゃんを抱いた看護婦さんが現れる。
それからの事は何処でも同じだろうが「可愛い」の連発。
(これをあまり書くと又「爺馬鹿」といわれるので控える。
が、やっぱり「可愛い」
右下の写真が、22時08分。やつと飯を・・「おにぎり」,だんな様から食わせてもらう。
----------------------h20121014a_birth
俺の静止画はこのぐらいだが、動画がまだある。

2012年09月へ