-----no.9235----2018、10月17日(水、9時前、朝)------

さて、静止画を。
もう、あまり変わり映えが減る。
----------------
午前中、そして午後もパソコンで、頁の整理。
相当進んだ。
ただし、雑である。
三時から面接可能だが、友達が来るとの事で4時に行く。
よって、最初の画像は4時23分。
----------------
爺馬鹿の話だが、右上の画像は2重がはっきり見える。
うつすら目を開いても、これだけ分かる。

-------------------
40グラム飲んだようだ。充分らしい。
4時25分から5時28分まで、撮影がない。
細かくは動画を調べなくてはならないが、
ひょっとすると、その間、
ズーっと、抱いていたかも。
時間が直ぐ経つ。
見とれていたのか、
美人になれるかな。
抱いていると、お互いに暖かさが伝わる。
俺も暖かさがうれしい。
赤ちゃんも、暖かさで落ち着くと思う。

------------------
序ながら、右の写真の左下が、初めての写真で。
その隣は、退院晩餐らしい。

2012年09月へ