-----no.9251----2018、10月18日(木、9時、朝)------

是は俺、初老の日誌である。
退院したのは俺でない。
出来るだけ俺の事を書きたいと思っている。
が、、娘達の退院ぐらいは良いはず。
が、俺は付いていかない。
夫婦で、退院してくる。
つまり、孫の父は休んだ。
ついでながら、俺の妻まで休んでいる。
俺と言う「暇人」が居るのに。
----------------
妻の友達から「花」を頂く。
10時頃か、」おれが受け取るから、
おれの日誌に書いても不思議でない。
-----------------
さて、この日は雨だった。
11時に公民館へ、
同好会(、韓国語の)で集合して、乗り合わせて、
有松の韓国料理店。
此処で「月謝、旅行代、当然この日の飯代」を払う。
---------------------
話の内容は主には「料理」。
韓国風俗に関してはあまり無い。
不満。
-------------------------
急いで帰る。
やはり孫が気になる。
無事、退院している。父親に任せる。
よく寝る子である。

2012年09月へ