-----no.9287----2018、10月20日(土、04時、未明)------

昨日の事。
「家」の頁を1ページになった。
つまり、動画と静止画を纏めて1頁で書く。
----------------
動画は2本まとめて30びょう程度。
タイトルも切り替えもつけた。
ただ、どうする、Up??
-----------------
今、この頁作成とUpと同時並行で進める。
30秒なんかすぐだろうという発想でだ。
Upはもう終わる。
「画像処理作業」をYouTubeはしている。
出来たようで貼り付ける。
------------------

----------------
さて、まず動画の解析。
前後の静止画から2枚とも8時00から8時10分の動画である。
------------------
共に泣き顔である。
そこで、思い出すのだが、「おしめ」の交換である。
ただ、同じ泣き顔だが、服装が違う。
後のは、少し大きい。(勿論、これも可愛い)
この説明をする。
前の段階で、「ぬらした」。
が、替えはまだ乾いてない。
「もう、2.3枚要る」
-------------------
この後、食事の時間になる。
---------------------
俺としては、動画を含め11枚の撮影。
これから、日々は「相当」「平凡」の日々だ。
で、娘に少し俺のこのHP を見せたら、
自分の写りが有る場合、「承諾が要る」と言う。
鼻だけぐらいは良いかも、が、右上だ。

2012年09月へ