-----no.9302----2018、10月21日(日、9時、)------

さわやかな秋晴れの朝。
部屋の中で資料整理。
此処にあまり使われないカメラから画像を吸い出す。
それが是。
単に記録のための頁。
----------------
画像からリストは読めないので、
書いてみる。
DScfのファイルがある。
DSCF9141からDSCF9169.
29枚ある。
撮影日を見ると、8月となっているが、
写真は10月今月だ。
そこは、全くかんりしないようだ。
最後の写真は確か昨日か??
DSCF9148はサイズ、205Kで
次のが、2217K。
確かこの時、俺がサイズを変えた。
前は640X480.後は3264X2448.
----------------------
俺が写真を撮っていると、時々、思い出した様に撮る。
そして、そのまま忘れられる・・
昔のように、36枚紙に出すという感覚が無い。
ほっておくと2,3年先に「こんな写真があるよ」といわれそう。
カメラはデジカメで変わった。
そして、次へ変わろうとしている。
電話で写すという時代。
電話の場合、「その時」だけかも・・
管理しなければ自然に消えるとも思える。
-----------------
写真を少し説明すると、
中に結構大きな赤ちゃんが居る。
是は同一人物ではない。
お見舞いの人の子供を抱いているのだ。
是が、数年後、「あれ」「もお、こんなに大きかった???」と、
なりかねない。
いずれにしてもこれは全て2012年10月のものである。

2012年09月へ