-----no.9322----2018、10月22日(月、3時未明、)------

初老の日誌である。
??自分では、「初老」といっているが、
もう充分「老人」かも?、
世間は私を「初老」、「老人」どう呼ぶか?
65前だから、敢えて「初老」で行く。
-----------------------
この頁の名前を名付けると、
「孫守爺」だろう。
孫を預けられ、自分で自分を撮影している。
9時46分から10時10分の写真である。
この孫の婆は外出していった。
又、孫の母親は、自分の用事がある。
朝飯を食うのか、育児日誌を書くのかそれは忘れた。
----------------------
抱いてやるのか、?
抱かせてもらうのか?
---------------------
赤ん坊も、「ぐっすり」の時と、
ごちょごちょ動くときがある。
この時間が動く時、
だから、絵になる。
俺はこの時、ラジオを聴きながら、スキャナーをしていた。
一時、中断。
それ程重たくなっていないと思う。
(適当な秤が無い)
が、30分で、疲れてくる。
俺の汚い部屋で寝かす訳にも行かない。
------------------------
今、動画を連結した。
是は公開スベキでもない。
1分半ほどだが。
-----------------
話は技術に移る。
始め動画も「撮影日」が表示された。
が、MSのムービ・メーカーを使用したら消えた。
-------------------
この日、午後から、「面」同好会。
夕方、町内会。
(日誌だで記録)。

2012年09月へ