-----no.9434----2018、10月29日(月曜、10時、朝)------

長男が帰省。
中国からなのに、韓国のチョコである。
国の違いが伺える。
-----------------------
長男の帰省だが、又、
孫との再会でもある。
-------------------------
朝、先ず「朝のおはよう《写真を撮る。
昼の準備をしていると、電車に乗ったと言う連絡。
駅まで行き時刻表を見るが、なかなか来ない。
昼頃の電車は少ない。
一旦帰り、次の物まで待つ。
ひょっとして、携帯無いのか、
だって外国住所だから・・
次の列車の時刻に行くと、
駅の前で待っていた・・
久しぶりの再開である。
が、とりあえず家へ。
親子が手をつなぎ家へ。
この姿は、普通なんだが、
それがとても貴重な瞬間に思える。
------------------
我が家には、オムツの子が二人となる。
寿司なんか食べて一応落ち着く。
--------------------
落ち着いたら、遊びに行こうぜ。
近場で・・「於大公園《
この公園に自転車広場がある。
以前よく前を通った。
親子で遊んでいるのを羨ましく見つめていた。
それが現実になった。
コレ大人一人でも可能。
俺10分遅れで参加。
変形自転車だから相当高度なモノまである。
てんとう虫は確か手でハンドルを回して進む。
理屈ではわかるが、効率の良いものでは無い。
------------------------
てんとう虫のとなりの写真を見て頂きたい。
18倊ズームの威力だ。
普通では顔も見えないが、・・
寝転んで写している。
時々下側の近くの草に焦点があう。
長時間遊んでいた。
吊残があるのか、なかなか帰ろうとしない。
根負けして、そこで少し遊ぶ。
(動画編を作ろう)
---------------------
前回の写真を紙に出したが、持って行かなかった。
帰り送っていったが、
ここで、上着も車に置いて行った。
もう雪らしい、「こんなペラペラは寒すぎる《との事。


2012年09月へ