-----no.9488----2018、11月02日(金、14時、午後)------

月が改まる。
つまり11月。
1日の事。
10月を振り返るとやはり是れ。新生児誕生だろう。
で、月の写真は病院の写真にした。
この日付は忘れたら、怒られる。
で敢えて、写真に書いた。
まあ、立ち会った。。
と言っても、外でウロウロだが。
で、わすれないだろう。
-------------------------
では、これ自身の頁の写真は??
又、赤ん坊だ。これが我が家の今の王様だもん。
ご覧の通り、動画もまとめたが、公開はしない。
-----------------------
1日の夜から、2日午前中まで、
8月、9月、10月のデータをDVDに焼き付けていた。
4Gのディスク1枚焼くのに、20分から、30分かかる様だ。
表示では「あと、2時間30分」と出てもこれが信用できない。
で、席を離れられない。
只、待つこともできない。
裏で、UTubeで「次郎長伝」を聞く。・・
序でにこれも焼く。
そうこうしていると、どちらが主かわからなくなる。
次郎長伝も20分から1時間以上かかるものもある。
結局6枚焼き、副として又6枚まとめて12枚焼いた。
ハードディスクのも移した。
その中の整理はまだだ。
--------------------
膨大なデータができた。
特に10月の動画はdvd1枚で収まらない。
そのほとんどがBabyかな
半月で。
--------------------
写真や動画のつくり方の基本方針だが、
「笑い」は勿論だが、「泣き」も見て楽しい。
「すました顔は」あまり好きでない。
---------------------------
次郎長伝」とか「データ整理」について、書くつもりだったが、
又、赤ちゃんの話になった。
それらは、またいずれ・・

2012年09月へ