-----no.9513----2018、11月03日(土、9時、朝)------

動画の処理が慣れてきた。
どういう事かと言うと、
個々の動画を確認しないで、まとめている。
つないで、タイトルを入れ、切り替え効果を入れ、
それを名前付けし、出力している。
で、1分30秒程度。
それで、初めて動画を確認する。
当然、作業時間は、半分以下になる。
-------------------------
静止画は三枚しか撮らなかった。
それも、泣いた姿ばっか。
-----------------------
泣いていれば、「呼ばれている」と思う。
寝ていれば、ほかの事ができる。
と言っても、たいしてやることが有る訳でもないくせに。
添い寝すれば、可愛くて、突っつきたくなる。
で、突っつく。これは、彼女にとっても迷惑。
------------------------
話は少し外れる。
この子には、個人の布団が有る。
万単位の物であるはず。
親はその上、「可愛い」と言う感想で、
それ以上の値段の物を買った様だ。
でも、この子を見るとき、
俺は、ほとんど座布団の上で見ている。
勿論、夜はこの豪華布団で寝ている筈である。
座布団にタオルを引き、
それが、俺の部屋と居間を行き来している。
彼女には、豪華な布団か、座布団かは関心無い。
どちらでも、同じ様に寝て、泣いている様に思う。

2012年09月へ