-----no.9603----2018、11月12日(火曜、16時、夕 )------

まだまだ 。
頁作りを続ける。
-----------------
「まごまごしている」
一と月で二人の孫。
正にまごまごである。
これで、三人の孫のおじいちゃんだ。
---------------------
前日電話で無事出産。
でも、病院の都合で、翌日午後面会可能と。
それが、是れ。
2時の予定が、初孫と面会を先にとの事で少し遅くする。
---------------------
高速降りたのが、2時38分。駐車場に入れたのが、3時7分。
ここまでは、前日調べてその通りスムーズに行く。
----------------------
生まれる前は、気をもんでも、
生まれてしまえば、落ち着いたものだ。
この子、2人目、。
予定が10日程遅れても、
無事出産で。
堂々とした落ち着き。
ただ、疲れは見える。
---------------------
この孫も、何か堂々としている。
親の堂々さが、乗り映つたようだ。
父親が外国だから、その分代えつて気が張っているとも考えれる。
可愛い。俺も抱いた。
なれているのか大きいのか、不安がない。
俺としては、30分も居たか。
あとは、女同士でやってくれと。。。
言い遅れたが、生まれた子は、女の子。
初孫は男。
つまり、孫は、「男、女、女」となった。
---------------------
で男同士で、遊びに行く。
産科だから、当然遊ぶところがある。
母親としても、長男が寂しさを感じないのがきになるだろう。
で、男同士、だいぶ遊んだ。
その、動画を次頁にしたい。
-----------------------

2012年09月へ