-----no.9796----2018、12月03日(月曜、10時、朝 )------

日誌の遅れを補う。
きょうはもう12月だが11月分だから、
----------------------
先日行けなかった「有松」へ行ってきた。
確認である。
有松は何度も行く。
今や、鳴海より有松の方がよく行く。
----------------------
家をでて、西部中学正門の前、歩道を作っていた。
----------------------
カーナビで進む。有松インタ辺りを通る。
---------------------
絞り会館で駐車。
先ず、川の辺りを見る。
やっぱり、変わっていなかった。
先生「耳が遠い」。
大きなTVの音だ。確信して・・
でも、当然よらない。
-----------------------
会館内でコーヒーを飲む。
序はがら、コーヒーは20日ぶり位。
380円。
ここには寄らないんだろう。
回数券には無い。
--------------------------
生花」展が街角を利用して開催される。
次の日からで、処所、飾りつけていた。
-------------------------
絞りのハンカチを購入。此処で、
「頼山陽」の扇のそのコピーを見る。
---------------
有名人を泊めるものが金持ち。
その他、古いモノがありそうだ。
-------------------
帰りは、桶狭間公園前を通り、
そこをまっ直ぐ南へ行けば共和だ。
此処で2時44分。

2012年11月へ