-----no.9803----2018、12月03日(月曜、16時過ぎ、夕)------

2日はあ出かけとなった。先日中止多度行きだ。
こちらだけで考えていても、先方の都合もある。
それを強引に、行ってしまった感じ。
1日は土曜で、赤ん坊の父親が風気味の疲れか医者へ行き要用心とのことだ。
-------------------------
昼12時36分名鉄のナナちゃんの前に駐車。
名鉄の駐車が満車ということで、笹島交差点からそろそろ来た。
買い物の二人は時間がかかりそう。
車ではぐずり始める。
動いていれば寝てしまうが、止まるといけない。
ビルの中へ。ドアが開くたび冷たいかぜ。
それでも固く抱いて揺すれば寝てくれる。
人ごみの中よく・・多分初めての経験では??
(ナナちゃんはサンタの赤だった)
話題の「大名古屋ビルぢング」はカバ済み。
-------------------
将来的には同年でも、誕生50日と20日では、、
同じ赤ちゃんでもだいぶ違う。
抱くとそれがよくわかる。
------------------------
孫が3人となった。
これを今月の表紙にした。
------------------- 初孫とは、かるた(動物もの)をした。
もう、大人とたいとうである。
(少し手加減した)。
そのうち、こちらが手加減される様二なるかも。

2012年09月へ