-----no.9816----2018、12月04日(火曜、17時、夕)------

朝6時40分と8時20分頃撮影した。
ラジオ体操の時、連れに行ったのか忍んで来たのか忘れた。
ただ、それ以後こちらにいた。 つまり、この子の親を休ませてやりたいと考えたと思う。 それとも、可愛いから独占していたのか。
-------------------------
動画を4本撮り、まとめたら、6分19秒になった。
結構長い。
鳴き声がある。別に6分毎に泣くわけでは無い。
泣くと、撮影会が終わる。
それが人情。
が、此処では泣いても続けている。
--------------
泣き声も少しずつわかる。
ただ、「お腹」か、「おしめ」か、だが、
おしめの場合、激しい泣きではない。
否、泣かないかもしれない。
思いから開けてみると、どっさりしていて、
それでも、泣かない時もある。
----------------
おくるみだが、
「赤いぞうさん」だ。
中は白で、タオル地。
これは、便利だ。
少し位、吐いても気にしない。
だくのに便利、。
右、左、下と三方からくるみ、
頭の部分は首で受けれる。
ただ、最近、小さい感じ、足が出やすくなった。
----------------
夜、帰ると言っていたが、帰らなかった。

2012年09月へ