-----no.9860----2018、12月08日(土曜、13時、昼)------

----------------------
今回のメインは、裸である。
女の子の裸だから、まあ、
今年一杯の限定だろう。
物心付いてから、裸を公開したとなれば、傷つくだろう。
「爺のバカ」と言われそう
ただ、セクシーかどうかと言われれば、
全く、其の点は無い。
-----------------------------
昼の午後一時の撮影である。
経緯を少し。
確か俺がオムツをした。
授乳の時間になり渡した。
・・・
「大変、・・」と言い出している。
肌着二枚が、裏からべっとり、
黄色・・
-----------
シャワーすると言い出す。
それは寒い」と俺。
ストーブの前で着替えた。
何とか裸にして
拭いて
オムツもして・・
其の着替えの前だ。
---------------------
弁解するようだが、おしめの着用は正しいと思う。
ただ、でた量が多い。
つまり、出た分、ウエストが細くなる。
そのせいだということだ。
---------------------------
思い出してみると、はて、こう言う写真は無い。
風呂から出たら、直ぐ着せる。
出てくる前に、おむつと肌着は用意してある。
で、直ぐ着せる。
------------------------
冬が深まる。
だからこう言う写真はこれからもないだろう。

2012年09月へ