-----no.9881----2018、12月10日(月曜、13時過ぎ、昼、雪)------

----------------------
一旦やんだり、又、降り出したり、の、雪。
藤江を往復して、
250円弁当を今、食べ終わる。
今日は、「雪」と外出を諦め、車も奥まで入れた。
--------------------------
恥ずかしながら、普通の本まで行かない。
まだ、私のレベルは漫画である。
が、これが、まだ俺には良い。
取り敢えず、通し読みした。
今後、復習できるかどうか。
--------------------------

没有




要是


-----------------------
このあたりは、読めなくても筆談。
・・「談」はできない。
文章を読みたい。
------------------------
この辺りの発想は、「西遊記」はわかるが「三国志」はわからない・・
そんなレベルだ。
まあ、取り敢えずだが。・・の積もりだが・・
------------------
発音だが、今読み出している本が中々面白い。
「R」の音で、1コマ、90分使ったという。
舌をスプーン型にするらしい。
この本についてはいずれ又。

2012年09月へ