-----no.9881----2018、12月10日(月曜、18時過ぎ、夜、真っ暗、雪止む)------

----------------------
この頁を今日の最後にしよう。
疲れたし・・。
--------------------------
ダイソーの105円の本。
購入は11月の始めだと思う。
この時、105円本で、シリーズは揃えよう!
これで十分と言う考えが有った。
この時、これ以外にもいろいろ購入した。
清盛、頼朝、源平。
またいつか頁作成しよう。
---------------------------
県民性なんて話は105円の本でも1000えんの本でもたいして変わらないと思う。
例えば、お賽銭の額だが、どうして調べたか・・まあ、それほど正確ではないと考える。
愛知県二十九位、140.6円。
こんなもの、熱田さんまで、1000円近く交通費を使えば、
10円ではまずい。
逆に、近くの氏神なら10円でも、格好つく。
が、信仰が有れば1000円でも・・紙幣よりコインなら500円。
----------------
ああ、この頁、くだらん。

2012年09月へ