-----no.9915----2023、12月15日(土曜、4時、未明 )------

----------------------
早く寝過ぎたか、今、未明である。
ひょっこり起き、これを書き出した。
----------------------------
これは12日午後である。
孫の処に寄る。
----------------------
動画がある。
当然まとめた。
が、未公開。
とっても可愛い・・・??、面白いのだが。
それは、喋っているから。
「あー」というと「うー」と答える。
声のある画像は今のとこ、中中記録できない。
気分が、良い時だけしゃべるか・・それとも
俺の事が好きでか。
-----------------------
この日は、二ヶ月目丁度である。
まあ、良く太ってくれた。
ぷくぷく。
お尻をよく触る。
と、言っても、服の上からだ。
つまり、漏らしていないかのチェック。
とても気持ち良い。
漏らしていると、これが重い。
----------------------
この日は、抱っこ紐の初回らしい。
もう、10分も抱いていると重い、疲れる。
便利らしい。
俺は付けなかった。
---------------------
昔はおんぶだった。
ちゃんちゃんこの中に、後ろの背中に縛り付けた。
今、背中の暖かさを知らない子になる。
「母の背中で聞いた子守歌」は前の世代の話。
----------------------------
外出した。
公園を造成している。
この地形はすっかり替わる事だろう。
-----------------
左下の写真だが、外出すると眉毛がタレ目になる。
寒いのか、それとも、俺の遺伝か・???

2012年09月へ