-----no.10000----2012、12月23日(日曜、17時28分、夜 )------

----------------------
この頁の記事とは関係なく、
ホーム頁のアクセスカウンターが丁度10000を超えた様だ。
何はともあれ、自分に「おめでとう)である。
何年これを書いているかは、又、いつか述べよう。
今年中には大台に乗ると思っていたが、
----------------------
今年のまとめというわけでないが、
町長のブログ、へよくコメントを書いた。
これが今年の締めとなろう。
----------------------------
借金の話だが、
俺としては、一生ではやはり、マイホームローンだろう。
30年を組み、でも嫌で、期限の数年前には完済したと思う。
200億の借金があるなんて、とても俺には我慢できない。
町長は務まらないだろう。・・だれも「やれ)とは言わないで安心だが。
---------------------
年末は夢を見ようと・・
宝くじでも買おうか・・まだよかったかな??

2012年09月へ