-----no.10007----2012、12月24日(月曜、16時30分、昼 )------

----------------------
22日の静止画だ。
2頁目だ。
地下鉄を乗る所から。
電車でも外は真っ暗。
乗ると、立っているか、座るかだ。
これも面白いと言えば面白い。考え方だ。
大人は座る方が良いと考えるだろうが。
子供はそうとは限らない。
少し立っていたし座りもした。
---------------------------
雨は病んでいたが、好きな水たまりは有った。鳩も居た。
TV塔に登る・・勿論エレベータ。外を見て何を思うか??
------------------------------
高いトコから下を見たいと思うのは、幾つぐらいからか?
バカは登りたがるとは誰の言葉か。
それ程、高さには興味が無い様だ。
少し居たが、大してやることもない。
ほどなく降りて、噴水へ歩く。
これ程大きな水たまりは遊び相手では無い様だ。
噴水は、夏の物だろう。
三越に入る。おもちゃ売り場へ。
このあたり、静止画が無い。
-----------------------------
バスで吊古屋駅前。近鉄で桑吊。今度は急行。
桑吊で急いで乗り換え。
-----------------------------
少しは楽しんで呉たかな??
それより、爺婆の方が100倊喜んだのだ。

2012年09月へ