-----no.10031----2012、12月26日(水曜、9時00分、朝 )------

----------------------
写真は帰りの物だ。
つまり、行きの撮影は無い。
冷静で客観的な俺も、撮そうとは思わない。
でも、出かけは早すぎる程だった。
で、待合で、本でも読む。
家で本を読んでも(いかなければ)と落ち着かない。
受付終われば、もお俺のする事は無い。
呼ばれるのを待つだけ。すると、本も読める。
-------------------------------
帰りはシャッタが押せる。駐車場の上に青い空。
この日は、良い天気だったと改めて思う。
---------------------------------
診療明細書を見ると、外来診療料70点。
他に何も無い。この空白が嬉しい。
請求金額210円。前回と2桁違う。
精算する時、言われた・・(薬もないですね)・・と。
-----------------------------------
先生に言われた事は、(定期的に健診を受けて・・と
俺、(半年毎か・・
先生、(否、2年後か・・又ハ、町の健診は受けたら・・
--------------------------------------
前の講習で聞いた事は「人間の2人に1人はガンになる《
3人に1人はガンで死ぬ、その次、脳梗塞とか
それなら、普通に受ければ良いのかと判断

-------------------
この後にも少し話がある。
子供から電話が入る。
そういえば、家内は方々に電話していた。
俺の事を良く喋る。
今、俺としては、家内の下痢の方が気になる。
ノロウイルスでは無いと思うが。
-----------------------------
11月23日の腹痛から、丁度1ヶ月の話は此処で終わりたい。

2012年09月へ