-----no.10070----2012、12月30日(日曜、13時15分、昼 )------

----------------------
毎度の赤ちゃん。
寝ているだけで退屈なのだろうか。
それでも、手足をバタバタ。
この頃、動かせるものは手と足。
十分に動かさせたい。
-------------------------
最近、頭が動くようになってきた。
上向きで、右、左、と動く。
親や爺が左右から、自分の方に向かせ様と呼ぶ。
中中思うようには動いてくれない。
---------------------------
それに合わせて、後頭部が、ハゲてきた様に思う。
その内に、御披露したいが、
そう言えば、後ろ姿は、まだお披露目できてない。
ただ、実験的に、うつ伏せさせていた。
やめろ、やめろ、いい加減にやめろ・・と言うが、
楽しそうにさせている。
-------------------------
動画は、発声の練習であるが、ほぼ失敗だから公表はしない。
俺の声だけが聞こえて、かすかな呻きのような声も、
聞こえない事は無い。

2012年09月へ