-----no.10139----2013年01月05日(土曜、23時30分、夜 )------

----------------------
楽しい一日だった。
孫3人勢揃い。
2歳児、と、赤ちゃん2人。
ワイワイ、ワンワン、あっちで寝てて、こっちで泣いていて。
でも大丈夫、大人もわんさか。
誰かが抱いて、
だれかが、飯食い。、
飯屋・・否、うどん屋だが、締め切りの和室。
だから、おっぱい上げたり、
オムツを替えたり。
大人もこれだけ居ればそれなりに余裕で飯も食える。
----------------------------------------
車も何とか2台で移動。 イオンへ。 買い物も何とか、それなりにできたと思う。 俺も、靴購入。次男が補助もするし。 --------------------
家でお茶お飲み《、それなりに各々、自分の生活の戻っていく。
平凡だが、楽しい時間立った。
------------------------------
動画も2分位出来た。取り敢えず、一本にまとめた所である。
では、お休み。23時45分。

2012年09月へ