-----no.10152----2013年01月07日(月曜、08時30分、朝 )------

----------------------
月曜。早めの起床。
でも、もう8時半。
一応メール等見てこれに入る。
時間は余り掛けたくない。
------------
昨日、日曜の日誌、その一。写真展
知多で毎年している。今年は昨日と遅くなった。
元気なカメラマン+芸術家だ。
写真というのは単独では今の世難しいと考える。
俺はコメント力がないので、写真を利用したいと考える。
この人は、ソフトも使う。
---------------------
私が選んだ一枚は左下。
水墨画的で軸にでもしたい。
が、床の間が荷物置き場になっているので、
絵葉書でも良い様な。
良い表現は他にないものか。影絵何か
----------------------
アウト・カーストの民・・と言う連作がある。
この話を少しした。東アジア、東南アジア、南アジア。
アジアが、地球でこれから注目だ。
アジアのバランスだ。中国、日本、韓国のどれが指導者として、アジアを支配するかだ。
----------------------
写真仲間が、引き続き展示するようだ。

2012年09月へ