-----no.10174----2013年01月09日(水曜、9時40分、朝 )------

----------------------
Upができない。と、
悩んでいた。
画像を消去した。
---------------------------
若い女の子と・・チーク・・だ。
こんな画像を載せて良いのか?
こう言う画像まだ、始めての掲載だろう。
--------------------------
2年前の画像は消される。
今のシステムが続く限り。だが。
つまり容量を変化しない限りだ。
つまり2011年6月までの画像は消した。
すると、今、画像をUpしても、2年ごに消す。
そう考えて、掲載した。
-----------------------
それ程騒ぐ画像では無い。
俺は良いとしても、
この女の子、嫌がっている様だ。
こういうときは、ちゃんとヒゲを剃るべきだろう。
それが痛いかも。
-----------------------
画像の公開の話で、
文章はまだ残す。
そうすれば、手元の画像は見える。
要するに、画像公開はやめる。
左下の様になる。
文章は見える。
相当、きわどい画像があったかと間違えられるかも。
-----------------------
此画像は、43.9K、50キロ以下。
文章は2キロもいかないだろう。
否、見たら3キロある。

2012年09月へ