-----no.10227----2013年01月13日(月曜、10時20分、午前 )------

----------------------
13日は、特に行くとこも無い。
娘が来るとかは予定を入れない。逆に言うと。
--------------------------------
12時から、外出した。
------------
余談だが、私の住まいは東浦の外れである。
東浦へ行こうが、知多に行こうがそれ程違いは感じない。
・・つまり、俺は東浦町民というより、
緒川新田村民で、緒川村は本郷だが、
石浜村も、佐布里村も同様のとなり村だ。
佐布里村を回ろうとも思ったが早く帰った。
-------------------------------------
今回の写真は、女史の物。
知多四国物で、黒白。
皆さん頑張って、巡礼されている。
ソレは、祈りでもあり、旅でも有り、
友情なり、娯楽でもあり。
その辺り、又、遍路しようかな・・・・
---------------------------------------
序乍、もう一言。
今、道路が良く成りだした。
つまり、知多へ行く峠の道が広げられている。
但し、愛知用水の手前だけで、用水の処も直すのか、
道路を広げるのは車用でなく、自転車用かも、多分そうだ。

2012年09月へ