-----no.10259----2013年01月16日(水曜、08時10分、午前 )------

午前に来ると思っていたら・・
昼頃来た。
ズーと家にいるのも少し辛い。
----------------------
チョッと出かけると言う、俺も出かけて・・
電話が来て、誰もいないなら帰ると言い出した。
----------------------------
写真は13時09分から13時27分まで。
確か電話は2時だ。
----------------------------
婆が一応布団を用意して、い居た。
来ても、起きていれば、寝せない。
逆に寝させると、泣く。
抱きぐせでもない。
可愛いから抱く。
重くなった。
抱いてばかりも辛い。
----------------------------
抱いていて、眠そうな目をしてきて、
1時30分頃は、寝た。
コツとして、くるんで、つまり暖かくして・・
すると、目が寝ぬそうに。
一応、布団の用意は正解となる。
------------------------------
・・・考え方によれば、贅沢な話だ。
今、一番可愛い時なんだろうが、
全くの・・無邪気・・である。
その内、人の顔色も見て、泣いたりするのだろう。
そうなれば、人と人の知恵比べになる。
その前の段階だ。
----------------------------
寝てしまえば、出かけようと俺はする。
本屋へ。

2012年09月へ