-----no.10272----2013年01月17日(木曜、22時30分、夜 )------

---------------------------------
今日の午前だ。
ルーターのパスワード設定。
--------------------------------------
この頁は将来、パソコンが増えたときの為のページだ。
と、言ってもパスワードを此処に書く訳には行かない。
秘密だから。
ただ、日誌として、この日設定した事だけ記す。
すれば、HPでなく、日誌を見れば、
パスワードを見つけれるという段取りである。
-------------------------------
10時に来てもらった。申し訳無い気もする。
が、この電波、よその人が使わないようにするためで、
それは、ケーブル会社のタメでもある。
---------------------------------
相当古いルータだと言われた。
そう言えば、長男がまだ学生の時代だったか、
2台のパソコンが有ったのは??
それから、今タブレットだ。
-------------------------------
誰か又パソコンなり、タブレット持ってきても使えるよ。
教えてあげる、ウチのパスワード。
ただ、そんなに強い電波でないと思うけど。・・・

2012年09月へ