-----no.10324----2013年01月22日(火曜、23時00分、朝 )------

今日の事。
朝から雨。
この本を読み出した。
去年のブックオフの本。
音を聞きながら・・まあ復習というべきか。
読んだことにしよう。
CDは全部聞いた。が、解説を聞いてもしょうがない。
中国語だけにして欲しい。
解説部分は削除してホルダーに収めた。
--------------------------------------
簡体字の元の字が知りたい。
ピンインでひく。
何とか、日本字がわかる。わからんのも有るが、
----------------------------------------------
雨がやみ、闇出かけようとして電話がない。
一時間以上探した。
電話番号を調べて・・これも時間が掛かった。
請求書でわかった。
家の電話から携帯にもかけた。
電池切れだろう。繋がらない。 ソフトバンクにもかけようとしてあたふたした。
殆んど使わない電話でも、無いと焦った。
--------------------------------------
結果。
出てきたが、
昨日月曜は全く使わず。
でも、昨日の行動しか、考えない。
これがミス。
その前、日曜の行動を考え出てきた。
------------------------
充電中、娘に電話。
30分程、孫の笑顔を見てきた
-------------------------------

2012年09月へ