-----no.10388----2013年01月30日(火曜、09時24分、朝 )------

29日の外出だ。
只の外出も脳が無い。
で、史跡巡り。
七曲公園、
大高山古窯。
巽ヶ丘駅東。
--------------------------------------------
タブレットはどこで使えるかだ。
家で、Googleマップを少し使
中々イイねと・・思いながら。
外は・・??と疑問を持ち出かけ
七曲古窯、なども一応調べる。
だ、調べるのはパソコンでする。
--------------------------------
七曲公園駐車場で、NEXUAを電源入れ、グーグルマップを起てよう・・
・・データ接続ができません・・と。
表示されてマップがでる。
残念。
-------------
公園内の古窯は始めてだから、当然見る。
公園内だから、ちゃんとしている。
公園の位置を、窯の位置を再確認。
東部中学校から百m無い。
-------------
次は半田の大高山古窯。
此処は探した。住宅地だ。
その一区画という感じ。
山の頂上という感じ。
材料、燃料等は持ち上げて運んで、又運んで下げたと言える。
--------------------------
電波だが、太田川駅はセットしてもらった。
そこまでは少しある。
取り敢えず、巽ヶ丘に行く。
車の中で、電源on。
出来た。
--------------------------
少しドライブして帰る。
NEXASを少し試す。
接続だが、デスクトップでできて、
ノートでできない。
????
-----------------------------------------------

2012年09月へ