-----no.10453----2013年02月05日(火曜 08時19分、朝 )------

昨日4日。
歩きが11時で終わり車から電話。
一旦帰る。少しまとめて又電話。
お出かけとなる。
-------------------------------
ニトリに買い物に行く。
行きたいというから、お手伝いの積もりだったら、
そうでは無い。
我が家の汚いものを替える物を買いに行く。
そうか、若者と老人の美的感覚は違う。
いろいろ買った、相談で。
序でに写真立てを一つ。紙に出して飾る事をあまりしてない。
----------------
赤ちゃんの写真ばっか撮っていた。
シャッター回数は、殆んど赤ちゃん
----------------------
先日のお雛様が飾ってある。余りにも小さい。
こんなんでいいのかな。
------------------------
帰りがけ、お土産を頂く。
帰って、みんな揃ってから頂く。美味い。
-----------------------------
二時前に家へ。ケーブルテレビさんが来る。
約束で、・・それは次頁へ。
ー--------------------- 動画有り。1分06秒。未公開。

2012年09月へ