-----no.10467----2013年02月07日(木曜 08時59分、朝 )------

8時頃の写真。
と、動画。
これしか無い。
もお、それ程の発見は無いのか?
-------------------------
この日、4ヶ月健診だと言っていた。
2時頃から、待っていたが、3時過ぎに電話を入れたら、
家の横に駐車中だった。
迎えに行き、そのまま、散歩となったので、カメラも持たない。
-------------------------
この数日、思うことがある。
赤ちゃんの対応の変化である。
機嫌の良い時は変わらない。
が、泣き出したときが問題だ。
俺があやしても泣き止まない。
が、母親は泣き止む。
---------------------------
違いがわかる女になってきた。
そう言えば、顔を区別するのだろう。
単に物を見るだけでなく、顔を見ている。
だが、表情まで見ているかどうかはまだ、確認してない。
笑った顔と怒った顔が区別できるのだろうか??
怒った顔は殆んど見せないので、そこまでは見ないだろう。
--------------------------
動画は約一分が一本。
喋っていたので、用意した。
スタートすると、話さなくなる。
で、廻りの促す声ばかりが、録音されている。
当然、公開しない。



2012年09月へ