-----no.10520----2013年02月12日(日曜、03 時47分、未明---

--------------------------------------
10日の午前。
快晴、暖かい。
新春。旧正月。つまり、旧暦で元日。春節。
----------------------------------
その前の晩、否、夜、豊田を往復した。
仲間と飲んだらしい。
長男から夜深夜、11時頃電話が入り、
そろそろ来て・・急いで来てという。
豊田市駅前で電話。再会。
3ヶ月ぶりとなる。
そこは家族、様子を聴いたりして。
元気そうで、・・それだけで良い。
-------------------------
眠りに着いたのは10日の2時過ぎだろう。
で8時頃起きる。
準備、お客様を迎えて、お参りに行く。
この辺りから、普段どうりの撮影に入る。
長男の長女と再会。ぐーっと抱きしめる。
赤ちゃんの柔らかさで、抱き方を軽くする。暖かい。
笑う、俺が好きらしい。
--------------------------
早々、出かける。
申し込みをして、
住所は、中国でもあるまい、我が家とする。
---------------------------
清めもして、拝殿内へ。
ここの中、撮影は遠慮する。
滞りなく、無事、祈願完了。
--------------------------
長男の長男も此処で、お参りした。
------------------------
外へ出て、記念撮影。
中央の写真は、家族集合写真。
本来、もう少し大きくすべきなのだが、
公共の閲覧に・・個人的な家族的な事は控て、
そう言う意味で、廻りの空白も作った。
---------------------------
此処の吊前は住吉・・・でも、入海とも。
新たな船出と言う感じである。
--------------
で、次の場所へ。

2012年09月へ