--no.10550--2013年02月16日(土曜、00時22分、深夜---

確か13日に読んで14日にまとめようと考えながら出来なかった。
中国語の会話の本。
読むことより、CDを一通り聞く事で、
此頁を作ろうと思っている。
-------------------------
そんなに違いは無い。
が、少しずつ違う。
で多読も良い勉強法と考える。
この日の辺りで、空白の時間があり、読書となる。
そう言えば、図書館で最近借りない。
-----------------------------
この本、作者は日本人。
学生時代に中国語に入っていったようだ。
中国人が教えてやる・・という立場で無く、
苦労して学んだ経験の本かもしれない。
で、旅行手引き的でもある。
--------------------------
口偏に畏とかいてWei3が、電話の・・もしもし・・らしい。
-----------------------
本は少し古い。1998年
-------------------------
CDのファイルタイトルを頁を付け加えた。
又読めるように、否、聞けるように。
=======================

2012年09月へ