--no.10582--2013年02月18日(月曜、08時07分、朝、雨---

ついさっき、メールを返信した。
気がついたのだ。
----------------------------
昨日、迷惑メールホルダーに見慣れない物が有った。
大体のメールはわかるのだが、
これは、消さなくて良かった。
画像が3枚だ。
これが右だ。
--------------------
マスクで半分顔が隠れているが、
見たくて見たくて・・の顔。
直ぐわかる。
元気そうだ・・
といっても、3日前に見た顔。
見ただけでなく、ダッコもしていた。
重くなったと思いながら・・
改めて、遠くて近くなったと感じる。
---------------------------
豊富な野菜、高級家具。
袋物は食料だろう。
変わりは無い。どこと??日本と。
此処は中国である。
先ず、文字が漢字なんだが、ちょっと違う。
非常口は・・安全出口・・わかるわかる。
ちゃんと英語EXITがある。
・・紫洋葱・・4.6・・500g・・
-----------------
赤い釣り灯篭は中国だが、
その向こうにヤシの木が見える。
中国でも寒い処の筈。
零下10度は暖かくて雪が降り、
零下30度と寒くなると、雪も降らないと言っていた。
--------------------------
たよりは嬉しい。
-----
===

2012年09月へ