--no.10601--2013年02月19日(火曜、07時42分、雨---

昨日に引き続き雨っポイ。
風もある様だ。
北は雪らしい。ラジオが言う。
-------------------------
昨日の写真。
シールを貼るところを探していたら、花が見えた。
確か、・・お食始め・・で、婆の友達が赤ちゃんを見に来て、
その時のプレゼント。その時、つぼみだった。
玄関は寒い。でも、春を待つ。
俺の部屋に入れたら直ぐ満開だろう。
チュウリップの開き具合はこの程度が良い。
隣の正月花はそろそろ、お役御免にした方が良い。
------------------------
このページの本題はシールの積もりで始めたのに。
閑話休題。
電気スタンドに貼った。
時計にも貼った。
鍵にも、リモコンにも。
何とか使い切った。
--------------------------
今後は、その時々に見つけると思う。
パソコンを開いたとき。
携帯を開いた時、
メモリを差した時。
----------------------
老人を癒してくれるか???な・
俺は明太子で良い。
先日、話の中で、
海鼠腸が美味いとか・・フグのキモはなんだとか・・
喋っていた人がいた。
酒飲みの会話だ。
甘党には、明太子で充分・・
俺には贅沢品。
あこがれの明太子。
-----
===

2012年09月へ