--no.10615--2013年02月20日(水曜、12時47分、昼、晴---

今朝、メールが有った。
今回は枚数が多い。
可愛い写真が主だ。右だ。
飛んで行って抱きしめたい感じ。
だって、近くのそこにいるような錯覚を覚える。
あの子供用敷物は、見ている。
あのジャングルジムで遊んでいたのが、つい昨日のようで。
----------------------
ただ、メールに文章があるようだが、
これが読めない。
文字列は以下がある。
^$9(B(^-^)
この右部は、デコ文字かも。
どうも欧州文字コードの様な気もする。
が、タイトルは読めた。
で、消さずに済んだ。
吊前である程度特徴があるので、直感できた。
------------------------
一枚、多分そうだろうと思うが、
ケーキの様だ。
始めは宝石類だろうと見えた。
が、ある事情で、ケーキと類推出来た。
そう言えば、アイス屋さんもある。
----------------------
北国でも、アイス屋さんはある。
だって、部屋の中は常春の様だ。
否、外の写真も、雪が無い。
ホントに寒いのだろうか。
それとも以前の写真かな?
-------------------------------
BlackSwanをなんと訳す。
日本語は面倒だ・・まあ、黒白鳥。
中国語はかすかに見える。
黒天鶴・・尊・・貴・・至・・美か??
-------------------------
LuXuryは英語。後で字引をみよう。
こうなると、英中辞典がいる。
-----
===

2012年09月へ