--no.10628--2013年02月21日(木曜、09時37分、まだ朝、晴---

まるで、となりに居る様な感じで。
家には離れが無いんだが。
4枚の画像。
座っていれば、抱き上げて・・。
できないのが、そこは遠いんだ。
----------------
中国日誌を俺が作っても良い様な感じ・・
150頁程だで、丁度いいかも
週一回なら20頁か。
毎星期一回・・これ中国語の積もり
それとも一枚一星期か
・・初心者だから違うだろう。
---------------------
初受信の写真が、雪の北国だったが、
そうでも無いようで・・
ひょっとしたら、ニューヨークにでも出張中かも・・と。
でも、字は明らかに漢字・・
・・招行信用カード・・
これは、辞書を引かずに・・
契約者優先・・違うかな・・
------------
車はトヨタか日産か、否、欧州か・国産か?
それより、そのマスクは何のため。
予防ならいいんだが、
寒いかな、
-------------------
男女の入浴シーンは、サイズを特に小さくした。
これだけ小さいと、拡大してもモザイク状態。
最も、親子だが。
我が家の風呂より、豪華そう。
うちも、風呂の改造を・・
いや、金が無い。
---------------------
次がまちどうしい。
みんな元気そう♪
2013年2月20日 22:20 
---------------------------
実は、バレンタインを頂いた。
が、ホワイトデーをできない。
余りにも、時間がなかったし・・
そこでだ。
チョコを買い、写真を撮り、
その写真を送るというのはできるが、
それでどうだろう。
さて、現物は、俺自身で頂くと言う事になるが・・、
それでは
勿論イケナイ。
さて。
-----
===

2012年09月へ