--no.10638--2013年02月21日(木曜、22時55分、もう真夜中、--

又受け取る。
これで日誌ができそう。
現在だけでも5、6頁作ったし。
婆もつぎを見たいと言っている。
----------------
受けた写真は、前と同様・・
と思う。
が、メールに・・公安・・とある。
この言葉、違うと思うが・・
俺は少しこの言語をかじった。
ひょっとして・・公安==病院・・かも。
------------
写真をよく見ると、
下げ札をしている。
十字が見える。
でも色は青で、赤では無い。
つまり、赤十字ではない。
疑れば・・マスクがある。
寒いだけなんだと決めた。
もう一枚はマスクがないし。
---------------------
気になるが、
・・こうなると、
遠くて遠い。
----------------------
赤ちゃんの方は、友達が出来たようだ。
ひょっとして、狼・・
否、あれは、犬だ。
アメリカの犬の様だ。
俺は、ネズミ年生まれだが、
ホントは、ネズミが主役なんだが。
高層ホテルには、多分、ネズミはいないだろう。
-----------------------
可愛らしさだけでなく。
美人の要素が出てきた。
-----
===

2012年09月へ