--no.10668--2013年02月25日(月曜、十時52分、、--

24日は日曜。
なのに一日中、家に居た。
すると、子守が回ってきた。
女たちは揃って出かけるという。
だったら、赤ちゃん見てて。。と言う訳
------------------------
2、3回、電話が入ったが、
それは泣き声だけが聞こえたはずだが・・
それでも帰ってこない。
頑張ってネ・・だけ。
--------------------------
結局、2時まえから、4時頃まで一人で見ていた。
大分ん泣いていたが、その内、眠った。
泣いているときは、上着を着せ外へも行った。
ダメだった。
泣いていながら、寝かして、
トントンあやしていて寝た。
---------------------
そうなると、可愛さがました。
食べてしまいたくなるほど。
少し、自信が着いた。
---------------------------
動画は半分泣いて、半分寝て。
ホントに大変なときは、動画も撮れない。
心の中には、充分残った。
心に焼き付けた。
-----------------------
土産を買えと言った。
ちゃんと、コンビニで、
アイスを買ってきた。
これで、紊得。
----------------------
寝たら、少し本も読もうとした。
中国語の雑文を見た。