--no.10697--2013年02月27日(水曜、16時40分、午後--

誘って梅見。
こう言う処は、老人か、就学前の赤ちゃんが来る処。
------------------------
朝、パソコンの頁の処理をした。
フォトフレームのデータを吸い出した。
この扱い方に慣れていない。
画像選択してメモリーにコピーをしたいのだが、
全部選択が分からない。
できないようだ。
---------------------
そうこうしている内にもう昼。
届物を持って、
それに、豚まんを持って孫へ。
それを食い、早速、梅見。
-----------------------
着くまでは起きていたが、着いて寝始める。
赤ちゃんは、その辺りが難しい。
一番起きていて欲しい時に寝る。
でー。乳母車で歩き出す。
ゴトゴト。
梅は香を楽しむ物。
まあ、空気を吸うだけでいいか。
起こして、見なくても・・
-------------------------
赤ちゃんは眠りも浅い。つまり起きる。
この日は、暖かい日で有った。
風も無い。
丘の上は風も気持ちよく、降れば、ぽかぽか。
少し、花は早かったが、
鳥も鳴いていた。
---------------------------
温室も修理ちゅうだが、入れた。
中は、完全な春だ。
----------------------
土産も無く、何も食べず。
帰りは、又、眠ている。
----------------------
動画もあり、処理したが、頁を換えた。
Upしない。
---------------------
頁の作成は前頁と合わせて、
マゴマゴ・・の積もりだったが、
此頁の作成は遅くなった。
----------end of page-------