--no.10753--2013年03月03日(日曜、十時01分、朝--

02日分の写真もあまりない。
が少し、春を見つけた。
この日、泊まっていつた孫の写真も無い。
午前、講習にでて、帰ったらいなかった。
で、無い。
-----------------------------------------
午後、中国メールもあつたが、
中国語復習で、ゴタゴタしていた。
。。。マゴマゴではない。
その辺りは別の頁と、なろう。
----------------------
本題。
春である。
梅は満開。
チュウリップも元気を取り戻した。
外が良いらしい。春の空気が・・
蜜柑も大分食べたがまだある。
----------------
発見の最大は、
メダカである。
びっくり。
動くものが・・
よく見ると、メダカの赤ちゃん。
年末から放ったらかしだった。
10月ごろから見てない。
布袋葵が、茂って、そして腐って、


枯れた布袋葵を少し残した。
水を少し換えた。
餌を少し蒔いた。
それだけの無精である。
--------------
これからは、庭で何かしよう。
すると言っても、写真を撮るくらいか、
食えるものは何かないか探すぐらいか。
探す前に、種を巻かないと・・・
----------end of page-------