--no.10782--2013年03月05日(火曜、07時58分、朝--

---------------------
お出かけをしたらしい。
------------------------
これは何。多分、果物・・すると、パイナップル??
今のところ、上明。室外なのだろう。手袋が業業しい。
衛生的にと言うより・・寒さの為だろう。
食べ物なんだろう、芸術の為だろうか、その点も上明。
螺旋条二ナイフが入る。よく見ると斑点も螺旋を描く。
すると、芸術とは関係ない。
ハワイの太陽の下で食べたらふさわしい様に感じる。
此処、雪の中で食べるのだろうか。
----------------------
其の下は、素手である。当然室内だろう。
思わず抱いてもらったか・・あまりの可愛さに。
頼んで、そこまで言葉が上達しているのか。
それとも、日本語があちらの方ができるのか。
可愛さには、国境はない。可愛いものは可愛い。
フーエン(ホテルのスタッフ)と有る。
初級中国語入門者には・・
朊務員か、朊員か、・・と見た。
漢字より、カタカナで、発音で、覚えていける環境が、
語学にはいいだろう。
--------------------------
右上のドーナツは知っている。これは婆が良い良いと買っていた。
勿論、食べれないおもちゃ・・だから、無くならない。
--------------------------
右下に記念写真がある。
家族用頁では、これを一番大きく表示したいんだが、
公共の頁だから、控えた。
こうすると、顔の巾でも10ドット程度で、モザイクとなる。
----------------------------
情報はその上に多くある。雪の道だ。そうなんだ、道は雪なんだ。
----------------
7インチタブレットで再度見る時、此処の文字を抜き出しておく。
画像では上明だろうから。
--------------
天気だが、この時は晴れだろう。ビルの影でわかる。
が、多分零度以下だろう。帽子なりフードなりがいるのだろう。
何時天気が曇るかもしれない。手や足が少し出ている。
-----------------
道路を見る。
多分二車線が雪で一車線・・これはわかる。 車のタイヤはチェーンが無い。夏用、冬用があるんだろうか。
--------------
雪の上のゴミは紙コップが多い。町ではそうかもしれない。
歩道は朊をハンガー状態で売っている。
これは吊古屋大須でもそうだ。これは、春物なんだろう。
-----------------
店の看板を見る。読む。・・?茶道・・君建化?品・・漢江?食
妙粉・・白領女孫公寓・・まあそんなとこ。あれ、ツララがある。
---------------
便りには,桂林路(グイリンルー)という若者のまち?..と、有った。
何か、地吊のようで・桂林は、ケイリンかこーリンとよんだが。
又、重慶もあるようだが・・
---------------------
日本の北海道は大雪があつた。が。
もーすぐ、春ですね・・
----------end of page-------