--no.10856--2013年03月11日(月曜、13時22分、午後--

まとめて6分04秒になった。
これはおれのお宝になる。
が、長すぎて、Upもしない。
また、YouTubeがうまく使えるようになったら。
今のシャープのテレビモデルのVistaではもおダメ。
ひょっとして、欲しい人はメールでも言って。
116Mbだから、添付はできると想う。
---------------------
中学生のコーラスから、最後はキャンドルまで。
---------------------
内容的にはいうべきでは無いかも・・
しかし、バイオリンは芸術である。
が、
追悼の思いは誰も負けていない。
----------------------
東浦町は、素晴らしいまちである。
みんなの思いをまとめるのは今始まったところだ。
2年前の於大まつりはやめてしまつた。
去年は於大まつりが有った。
そして今年は、追悼と言う時代が始まった。
是非、是非、今後も続けて欲しい。
例えば、於大祭りとペアでも良いような気もする。
----------end of page-------