--no.10876--2013年03月13日(水曜、16時38分、午後--

雪の原が写っている。
説明は無い。と言うとやはり中国。
でも屋根の建物は、和式。
緑が少し怪しい。瓦か、銅板葺きか。
雪は屋根に少ない。
裏側とすれば、この辺り駐車場。
そこに人影。拡大してみるが、横8ドット縦20ドット程度。
でも、確かあの子、・・初孫。
-----------------
その他は説明しない。その必要ない。
が、ただ、嬉しい・・みんな元気で・・
------------------
鏡に物差しがついている。
成長盛りなんだろう。
---------------------
漢字が少しある。
・・若石・・足道・・ではないかな。
よく分からない。
電光板か、ひょつとすると、会員制飯屋かも。
-------------
中国語は日本人にとって、近い。
想像が出来るだけでも安心できる。
------------------
2回便りをもらったが、返事が遅れた。
又、便りが待ち遠しい。
-----------------
それにしても、両手に赤ちゃんは大変だ。

-------------------
こちらからは始めて、動画を送るが、
見る事ができるのだろうか???
2013年3月11日 14:25
haruharu@ma.medias.ne.jp
4ヶ月♪

ホテル主催のパーティー、
焼き肉☆
----------end of page-------